FC2 managemented FC2 managemented
<<初日記★ | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | あれれ・・>>
コメント
--
やはりそうでしたか!!!
オイラも気をつけよう…
てかそんな小利のパソからいろいろデータもらってたけど
別におかしなところはないぞwww
2006-03-03 10:52 | URL | 小村 #-[ 内容変更]
-☆-
ですよね!?
私も普通にパソコン使えてたし・・・
マジ凹みんです・・・
2006-03-03 13:42 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
--
なんかいよいよな感じやねぇ☆☆☆
カムカムレモン忘れずにねぇwww
2006-03-03 21:24 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
-☆-
>ようこ
さすが鋭い!!!!
買います!!買わせていただきます!!!!
2006-03-03 22:00 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
--
初カキコです♪
凹むねぇ・・・。
あたしもPCを中国でウイルスにやられちゃったよ。
帰国した途端電源はいらなくなってしまいました(涙)

で、最悪な事に上海の思い出が全部消えちゃったの。。
データは常にバックアップとるべしべし!!
2006-03-04 02:38 | URL | ちびりえ #-[ 内容変更]
-☆-
>ちびりえさん
カキコありがとうございます☆
確かにバックアップは定期的にとっとこうと思いました!!
これ大事ね☆
2006-03-05 03:13 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
