FC2 managemented FC2 managemented
<<留学準備 | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | だらだら文>>
コメント
--
えっと。。。貯金は?? 笑
2006-03-01 23:57 | URL | つる(LA☆) #-[ 内容変更]
-☆-
>つる(LA☆)
あっ・・・
2006-03-02 00:05 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
--
名前かわっとるけんだれかとおもった((´∀`*))ヶラヶラ!!
今日ゆみは博多駅を一人でぶらぶら。。しかもスーツで。。。
2006-03-02 01:14 | URL | ピチュ♥ #-[ 内容変更]
-☆-
> ピチュ♥
そうそう。
お前誰や的にみんながMIXI見に来るww
足跡のこっとるよ~www
今日マジ寒かったし!!
スーツでぶらぶらとか辛そうだ・・
2006-03-02 01:31 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
--
え!?もう3月っちかんじよね(´C_,`)=3
てかもう出発なん?はや~
次はどんくらいいく予定なん?
2006-03-02 15:03 | URL | りさ #-[ 内容変更]
--
早いね~もうそんななるんや!!!
てか名前かわっとったけん誰かと思ったw
いつ出発っけ?

オイラも頑張るわよん☆☆
2006-03-02 16:50 | URL | 小村 #-[ 内容変更]
-☆-
>りさちゃん
えっと一年の予定だよ><

>小村
小村のこれからにめっちゃ期待してます☆
がんばってください★☆
2006-03-02 20:20 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
--
ほんとまた行っちゃうなんて寂しすぎよぉ(;◔ิд◔ิ)
2006-03-02 23:40 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
-☆-
>ようこ
すいません。
勢いで決めてしまった・・・
夏には休みあれば帰ってくるかも!?だし
遊びきてねー♪
一緒に卒業できんちゃんね><
最近リアルに寂しいです・・笑
2006-03-03 00:19 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
