FC2 managemented FC2 managemented
<<あれれ・・ | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | 久しぶりに☆>>
コメント
--
津留さんから聞いたよ~大陸に又行くんだってね~!
もうペラペラなのにさらに上に行くんだ~すげーねー☆
頑張ってね!福大の事は俺と津留さんにまかしといて^^
2006-02-26 11:40 | URL | ツンジン #-[ 内容変更]
-☆-
>ツンジン
ツンジンー♪
私の中でまだ見ぬ友になりつつあるよ・・・笑
てかペラペラでないから行くんだよ!!笑
福大は任せたよ!!
しっかり盛り上げてね☆★
2006-02-26 15:05 | URL | yukari #-[ 内容変更]
-あと10日ぐらいかぁ-
また旅立っちゃうのねぇ!!一緒に卒業できんのは寂しい。。
準備せんとバタバタなるわよ~ww保険は大事だよ~v-39
2006-02-26 15:09 | URL | かっち~ん #-[ 内容変更]
-☆-
>かっち~ん
ですよね・・・
結局リストも作ってない(-_-;)
あぁヤバイ・・・
2006-02-26 15:14 | URL | yukari #-[ 内容変更]
--
太字の文色付きの文字
ん??また留学しちゃぅのぉ~~(´д`;)??
2006-02-28 22:45 | URL | ピチュ♥ #-[ 内容変更]
--
あれ、文字がピンクにならなかったみたぃ((´∀`*))ヶラヶラ
2006-02-28 22:46 | URL | ピチュ♥ #-[ 内容変更]
-☆-
>ピチュ♥
二度もコメントありがとう笑
そうなのまた行っちゃうの☆
飛びマース♪
2006-03-01 00:33 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
