FC2 managemented FC2 managemented
<<だらだら文 | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | 最近のマイブーム>>
コメント
--
えっ,,,ゆかりのママはそんなに素敵なできる人だったのぉ~!??
びつくりだよ。
だからそんなにユカリも何気しっかりしてるんだね♪
あ、でも貯金は大事よ(笑)  あたしもあなたも、ねっ(笑)
2006-02-24 16:16 | URL | tsuru~ #-[ 内容変更]
-☆-
>tsuru
だよね~!!
貯金・・・人生の課題かもね・・・笑
2006-02-24 16:23 | URL | yukari #-[ 内容変更]
--
すごいね!お母さん!
私も先が見えんからいろいろ考えてたけど…
親との会話って大事なんだね♪

貯金かぁ~~私いっつも光熱費とか引き落としできませんでしたってはがきがくるんだよねww
貯金…しなきゃね…
2006-02-24 16:35 | URL | なお #-[ 内容変更]
-☆-
>なおちゃん
でもどうやったら貯金できるっちゃろ?
多分、しばらくおろせない貯金設定のに申し込むしかないよね(-_-;)
2006-02-24 16:41 | URL | yukari #-[ 内容変更]
--
マジゆかりちゃん大人やな~

あたし貯金もできず来月10日まであと1000円ぐらいで

暮らさないかんし( ̄◇ ̄) =3

結局また留学すると~?
2006-02-25 17:05 | URL | りさ #-[ 内容変更]
-☆-
>りさちゃん
大人じゃないし・・・全然よ。
留学はね、するよん♪
言ってた大連です☆
何気にあと一週間くらいで出発です(-_-;)笑
2006-02-26 00:53 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
