FC2 managemented FC2 managemented
<<福岡にて★ | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | また一つ・・・>>
コメント
-not subject-
留学お疲れ~☆と、何気に初コメント♡
麻衣子も明後日帰国・・・(><)ノ 実感できないでいる今日この頃・・・
でもやっぱ寂しい。。。
日本帰ったら何すればいいんだぁ???って感じやし・・・
実際帰りたいけど、今のこの韓国での生活楽しいし。。。
うむむ。。。
やっぱ病院行ったぁ??w 麻衣子もたぶん問題あり覚悟!!
絶対何かに感染してるはず((恐))
ゆっくり休んで日本満喫してね(*≧♉ฺ ≦9)
2006-01-31 19:18 | URL | まいこ #-[ 内容変更]
-not subject-
おかえり~~v-16v-16
やはり日本のほうが寒い??
2006-01-31 20:22 | URL | なお #-[ 内容変更]
-not subject-
おかえり~~~ゆかり~~~!!!!!!!!!!!
春休み会えたらいいなぁ♪♪
2006-01-31 20:51 | URL | まみ #-[ 内容変更]
-not subject-
お久しぶりです。
Uneで~す。
台湾の生活.....いつか俺も実現させたいな.....
日記に書いていたこと以外にも、きっと沢山の思い出を作ることがだろうね。
2006-01-31 21:36 | URL | une #-[ 内容変更]
-わあお-
おかえり~!!
帰って来てからゆっくりできてないみたいに急がしそうだね~><

春休みみんなで集まって飲みたいね~☆☆
2006-01-31 21:44 | URL | さやか #-[ 内容変更]
-うひゃひゃ☆-
うひゃ~☆
私も、眼科に行かなきゃだよ~・・・
ってか、車の免許を取らねば・・・
けっこう、危機迫ってる今日この頃・・・
今日は、久しぶりにみんなに会うけん、楽しみやね(^-^*
いっぱい、食べ&語りまくろう☆
2006-02-01 08:49 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
-☆-
>まいこちゃん
コメントありがとう~☆やっぱりいまだに何だか違和感。思い返すと結構生活合ってたのかも・・・病院は行った!!明日結果だから怖いけど頑張る!!

>なおちゃん
やっぱり寒いよ~!!
寒いのは苦手だけん辛い・・・
コタツから出られない日々です。

>UNE さん
もし台湾のことで何かお役に立てることがあれば協力しますよ☆素敵な台湾ライフを♪

>まみ
本当!!会いたいよ~!!熊本には帰ってこないの??

>さやちん
本当集まりたいわ~!!
ぜひぜひ!!

>千春
千春~☆☆
今日は楽しかったです!!と言いながら千春のパソコンでコメントしてるんだけど 笑
今日は宿をありがとう☆笑
2006-02-02 01:45 | URL | ゆかり #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
