FC2 managemented FC2 managemented
<<雪にも負けず。 | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | おおおおおおっ>>
コメント
-not subject-
いよいよ帰ってくるんだねー☆
一年もいれば荷物も増えるよなぁ><
一緒に帰る人がいれば持ってもらうの手伝ってもらったりできるけどね‥。
2006-01-21 18:01 | URL | まみ #-[ 内容変更]
-not subject-
荷物、送れないの??
高いのかな。。。
ってか、規定とかあるんやね・・・知らんかった・・・
帰国までもうすうやね☆☆
残りの台湾生活楽しんで☆☆
2006-01-22 00:47 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
-not subject-
私も夏に研修行った時にスーツケースの重さに苦戦したv-40服ちょっと捨てて帰ったし、手荷物たくさん…。。
制限って大変。。
2006-01-22 01:39 | URL | かっち~ん #-[ 内容変更]
-not subject-
もうテスト終わったん!?いいなぁ☆☆☆
やっぱ飛行機とかやけぇ荷物の重さとか厳しいんだぁ・・・
2006-01-22 02:08 | URL | ☆蓉子☆ #-[ 内容変更]
-☆-
>まみ
一緒に帰る人も荷物が多い・・・
どうしようもない感じ?笑

>ちはる
荷物は先に送ったのは送ったの。
計算ではちょうどスーツケース半分のはずだったんだけど
意外に多かった・・・

>かっちん
私も服捨てた!!
でも貧乏性でこれ着るかも~とかいって捨てられなかったのもある・・・
捨てたくない。

>蓉子
蓉子もそろそろテストやんね?
終われば帰国☆
ジャポンでの再会楽しみにしてるよん♪
2006-01-22 06:47 | URL | Yukari #-[ 内容変更]
-not subject-
もぅ帰ってきとうとよね!?おかえりーー☆てかあたしとか1箱20キロ荷物送ったのにあと40キロくらいあったし(笑)空港で泣きそうやった・・・笑  
2006-01-28 19:43 | URL | つる(上海☆) #-[ 内容変更]
-☆-
>つる
私も手荷物すごいことになっとった!!
リュックと手持ち3個。
マジ背中、腰、腕、肩痛くて死にそうだった!!
お疲れちゃーん♪
2006-01-31 17:31 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
