FC2 managemented FC2 managemented
<<ばうばう | IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ | ココアと米粉。>>
コメント
-あいもブログ作りました★-
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-18 16:00 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
-not subject-
反抗的なネコうけるわぁv-48
うん!現実逃避は後で痛い目にあうアルYOv-58
2006-01-18 17:29 | URL | かっち~ん #-[ 内容変更]
-not subject-
猫の画像サイコーv-218
こっちもテストで苦しんでるあるよ。
睡魔には負けちゃいますわなぁ~v-40
テストのときの一番の天敵ですわ。
ガンバローv-102
適度にねv-9
2006-01-18 18:43 | URL | しーさー #-[ 内容変更]
-not subject-
もうテストありよんやねぇ(><)
蓉子は月曜日試験なんやけどまだ全然勉強してない。。。
最後のテストやけぇ少しは頑張ろうっち思うけど・・・ナカナカ行動にうつれない・・・
テスト大変そうやけど頑張ってねぇ!!!
2006-01-18 19:25 | URL | ☆蓉子☆ #-[ 内容変更]
-not subject-
ゆかりちん、頑張りなっせ☆
って、現実逃避してる私が言うのもなんやけど・・・
ってか、台湾でも、ホントゆかりのままやなぁ~っち感じの生活やね(^-^#
2006-01-18 19:41 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
-☆-
>かっち~ん
勉強の休憩とかいってもう一時間・・・
現実逃避?

>しーさー
新年会でお会いできるのが楽しみですわ☆

>蓉子
蓉子ももうすぐテストやろ?
頑張ろうね☆

>ちはる
ええ。私はどこ行っても変わらない(変われない)みたいw
2006-01-19 00:40 | URL | Yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| IRIE DAYS☆♪~台湾紀行~ |
